まったりシャーマンZZZ

Bet on the future

オードリーさんのメモ

自分が気になったことをざっくりメモ。
めももめももめもも

#オードリータンに聞く
ハフポストLIVE
・気さく・オープン・敷居が低い。

☆全体にとって良い事をする
未来を描く

☆カラフルな英語のオードリーさん

・プログラミングは大きな意味の「デザイン」
・左利きという個性。受け入れる姿勢。ユニークな視点
・違いを認める文化。乗り越える時のタフさがある
☆デジタル格差について
・みんな等しく行き渡るべき
・年配者もみんな
・もともと蓄積があったからマスクマップができた
☆ピンクマスク、男の子の声が
プラットフォームに届いたのでみんなで付けたピンク

「全てのものごとにヒビが入ってる
そこから光が入ってくる」

◎ハフポストさんのまとめ
☆どうやってポジティブに言い換えていくか
☆閉門造軍から開門造軍へ
・みんなマイノリティ
・アップウィング
・敵がいない
・どう仲良くするか考える
☆失敗した人はお祝いしましょう
・詩人みたいな言葉
☆ヒビを探そう。そこから光がさす
・既存(すでにあるもの)もバカにしてない
・やんちゃ精神。変にマジメぶらない。オープンで誠実。
・意地悪な質問しても、
☆「グッドクエスチョン」ってポジティブに変換してくる
めっちゃいい人
・怒らないのは病気の事もあるけど、
怒らないことが習慣になったから

私の感想
ほわほわ。私はすぐ頭に血がのぼるから見習いたい。

おおどりい オーラがほわほわ あんしんたん