まったりシャーマンZZZ

Bet on the future

おそくておそくて

8月15日の記録

ウェイトスミス版と神託のタロットを使ってます。

14節制は好きなカード。

f:id:cat000333:20200816190238j:plain

f:id:cat000333:20200816190137j:plain

8力、11正義、12吊るされた男、4皇帝、9隠者、16塔 が来ました。

12と9は好きなカード。8力と11正義は

 考えれば考えるほど頭の中が戦場と化すので

冷静になることが重要。

自分自身を見つめなおさないといけない。

一つ思うのは、筋肉は裏切らない。

筋肉は裏切らない。

自分を敵にしてはいけない。

 16塔はこわい意味もある。

変化しないと生きていけない。

ポセイドンは海と地震の神。

神託のタロットによると塔は

・現状の創造的崩壊

・古い形式の崩壊

・内面の何かが沸点に到達

・困難や苦痛は死や悪魔のカードもそうだが、個人の考え方によるところが大きい

・塔とは不完全な自己の体現

・見せかけの建物が崩壊

まちがっていたら言ってください。

私は「判断が遅い」もう死ぬほど遅い

もう10年以上だらだらしてたけど

もうキレるかもしれない